2012年09月05日

ランチ会もうすぐ締め切りますよ〜♪

こんにちは♪スタッフの田原です^^

さて、来週のランチ会のご案内ですが、申し込みの締め切りを今日にしています。
申し込みを忘れていた方、まだ大丈夫ですので、お待ちしていますよ〜。

そのランチ会の場所、SlowCafeぶらぼぅさんですが、
今月のぷらざ9月号にどど〜〜んと載っていますね〜。
見ましたか?

近くの農園で自ら作ったお野菜を使った食事で、
とっても身体に優しそうですよね〜〜^^

私もとっても楽しみにしています。
なかなか小さいお子様を連れてランチに行くのは大変ですよね!
この機会にぜひ行ってみませんか?

ご連絡お待ちしておりま〜す♪

ランチ会の場所はSlowCafeぶらぼぅさんです^^
SlowCafeぶらぼぅさんのブログはこちら


同じカテゴリー(スタッフより)の記事画像
集合写真送りました〜♪
同じカテゴリー(スタッフより)の記事
 集合写真送りました〜♪ (2012-08-23 10:17)

Posted by ナースアウト in 大分 2012 実行委員会 at 14:52│Comments(0)スタッフより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。