2012年08月03日

受付終了致します♪

こんにちは♪スタッフの田原です。

ナースアウトの参加募集は、定員に達しましたので閉め切らせて頂きます。

たくさんの参加申し込みありがとうございます♪

こちらからの返信がまだの方はしばらくお待ちくださいね!

とりあえず、ご報告でした!


同じカテゴリー(イベント詳細)の記事画像
イベントの報告♪
ベイビーJINTAッタ!するよ〜♪
【ワンコインサポーター】を募集中です♪
授乳中のママさんに教えてくださいネ♪
同じカテゴリー(イベント詳細)の記事
 イベントの報告♪ (2012-08-10 02:44)
 全国で573組の母子が参加しました◎ (2012-08-08 23:28)
 本日、全国でナースアウト開催です♪ (2012-08-08 08:08)
 いよいよ明日です♪ (2012-08-07 12:01)
 あと1週間になりました〜♪ (2012-07-31 18:00)
 ベイビーJINTAッタ!するよ〜♪ (2012-07-17 10:29)

Posted by ナースアウト in 大分 2012 実行委員会 at 10:05│Comments(2)イベント詳細
この記事へのコメント
この暑い中、準備お疲れ様です!
今年も楽しいナースアウトが大分で開催されるようで嬉しいです^^

ナースアウト当日まであとわずか。
参加者のみなさん、スタッフのみなさんが体調崩されませんように…
Posted by 昨年の大分主催者M at 2012年08月03日 12:24
1人の欠席者も無く、無事にナースアウトを開催できました!!
たくさんの方に参加して頂いて、嬉しかったです♪
Mさんも全国のスタッフお疲れ様でした!!
Posted by ナースアウト in 大分 2012 実行委員会ナースアウト in 大分 2012 実行委員会 at 2012年08月08日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。