2012年07月05日

【ワンコインサポーター】を募集中です♪

こんにちは♪スタッフの田原です。
ナースアウトに興味を持ってくださり、ありがとうございます!!

昨日は、ボランティアスタッフが集まりミーティングをしました。
【ワンコインサポーター】を募集中です♪
今年のボランティアスタッフは育児中のママ4名で活動しています。

少ないスタッフで運営していますのでなかなか行き届かないところも
あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします♪

たくさんの方に知って頂いて、参加していただきたいので
「シェア」や「いいね!」をよろしくお願いします(笑)


そして当イベントは参加者であるママにお支払いいただく参加費によって
運営しますので、少しでも参加者の負担(参加費)を軽減したいと考えております。

そこで当イベントに賛同してくださる個人、法人様を
「ワンコインサポーター」として募集中です!
1口500円にてご協力をお願いしております。

○イベント当日にちらしや試供品の配布
◯イベント当日に参加者に配布する資料や、イベント後に全国の開催地区で作成する記念誌
でご紹介させていただきます

当イベントに賛同して「ワンコインサポーター」として検討してくださる
個人・法人様がいらっしゃいましたら御連絡いただけると嬉しいです。

左記のオーナーメッセージか
no.oita2012★gmail.com(★を@に変換してください)
ナースアウト in 大分 2012 実行委員会

までメールをお待ちしております。

ナースアウトの告知のチラシを貼って頂ける場所や
チラシを置いてくださる場所もありましたら教えてくださいicon
よろしくお願いします!

★ナースアウト参加希望のママさんはこちらから

★主催
ナースアウト in 大分 2012 実行委員会

ナースアウト in JAPAN 公式HP→
ナースアウト in JAPAN 公式ブログ→




同じカテゴリー(イベント詳細)の記事画像
イベントの報告♪
ベイビーJINTAッタ!するよ〜♪
授乳中のママさんに教えてくださいネ♪
同じカテゴリー(イベント詳細)の記事
 イベントの報告♪ (2012-08-10 02:44)
 全国で573組の母子が参加しました◎ (2012-08-08 23:28)
 本日、全国でナースアウト開催です♪ (2012-08-08 08:08)
 いよいよ明日です♪ (2012-08-07 12:01)
 受付終了致します♪ (2012-08-03 10:05)
 あと1週間になりました〜♪ (2012-07-31 18:00)

Posted by ナースアウト in 大分 2012 実行委員会 at 00:44│Comments(0)イベント詳細
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。