2012年09月10日

SlowCafeぶらぼぅさんでランチ会の報告です♪

こんにちは♪スタッフの田原ですicon
ブログ訪問ありがとうございます♪

今日は、slowcafeぶらぼぅさんでナースアウト参加者の皆さんとランチ会をしましたicon
スタッフを含めて7組の親子さんに来て頂きました!

SlowCafeぶらぼぅさんでランチ会の報告です♪

ぶらぼぅさんってとっても人気で今日もたくさんのお客様で賑わってましたicon

私たちは、子連れの為、キッズルームを予約させてもらって、
別室でゆっくり過ごしました〜icon

SlowCafeぶらぼぅさんでランチ会の報告です♪SlowCafeぶらぼぅさんでランチ会の報告です♪
SlowCafeぶらぼぅさんでランチ会の報告です♪SlowCafeぶらぼぅさんでランチ会の報告です♪

元気な2歳児がいたので、個室はとっても有り難いですね〜icon

SlowCafeぶらぼぅさんでランチ会の報告です♪SlowCafeぶらぼぅさんでランチ会の報告です♪
SlowCafeぶらぼぅさんでランチ会の報告です♪SlowCafeぶらぼぅさんでランチ会の報告です♪

自家製のお野菜や塩麹を使ったピザやリゾット。
とっても美味しくて、うちのムスコも珍しくお野菜を食べました〜^^

SlowCafeぶらぼぅさんでランチ会の報告です♪
SlowCafeぶらぼぅさんでランチ会の報告です♪

同じ年頃をもつ同じ世代のママさん達。
何気ない会話の中で、勇気づけられたり、
ふ〜っと心が軽くなったりすることってありますよね〜^^

私もなかなか子連れでランチをすることが無いのでちょっと不安でしたが、
今日は珍しく、比較的大人しくしてくれていたので良かった〜^^;

皆が、それぞれのお子さんに話しかけてくれたり、
子守りもしてくれたりするので、皆で食事に行くといいよね〜。

シャイボーイのムスコも積極的にお友達やママさんに話しかけていました(笑)
遊んでくれてありがとう〜♪ムスコも楽しかったみたいです☆

SlowCafeぶらぼぅさんでランチ会の報告です♪

ランチ会ご参加ありがとうございました☆



Posted by ナースアウト in 大分 2012 実行委員会 at 15:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。